ちびろぐ。

2017年生まれ男児と2020年男児育児中のオタクです

はじめまして


はじめまして。
ゆにこといいます。なかなかのオタクです。


first

【家族構成】
ゆにこ・・・私。なかなかのおたく。現在9ヶ月目に入ったばかりの妊婦。
     予定日は9月25日。
     趣味は映画観賞とバドミントン。

旦那さん・・・私より6つ上。同じ会社の同じ部署に勤めている。家事が大好き。
       趣味はネトサとサッカー観戦とバドミントン。

ちび・・・私の腹の中に居候中のまだ見ぬ生命体。一応男児確定との診断をいただいてます。
     ダイナミック胎動で私を惑わす。




仕事が産休・育休に入るので、きっと時間を持て余すと思って妊娠中の事についての備忘録にとはじめてみました。
仕事と妊娠中の生活の両立でしんどかったこととか、いろいろ考えた事とかも書ければなあと思います。
私自身がたくさんの人の育児ブログや妊娠生活ブログを参考にさせていただいていたので、私なんかのでも誰かの参考になればうれしいです。

マイペースにやっていければと思いますので、よろしくお願いします。