ちびろぐ。

2017年生まれ男児と2020年男児育児中のオタクです

新婚旅行決行

 
IMG_0834
IMG_0895
IMG_0595


結果、何とか無事に帰ってこれました!
携帯無くしてみたり色々あったけどね!
オーストラリアは綺麗だし人はいいしでなかなかオススメです。 
コアラ抱っこもしましたがふわふわしてるのかと思ったらジュースこぼした後の毛布みたいな感触で何とも言えない気持ちになりました。
ご飯も美味しかった!
 
一応気をつけたことは、
・なるべくカフェインはとらない
・お酒は飲まない
・身体を冷やさない(海にはあまり入らないように)
・トイレは見つけたらすぐに行く
・ガイドさんにはきちんと妊婦であることを伝えておく
・ホテル近くの病院や診療所を探しておく
でした。

簡単な英語ならなんとか伝わったので、カフェインは嫌だ!と騒ぎ立てまくりました笑
 幸い旅行中はつわりが殆どなく、体調的には何の問題もなく過ごせたのでとってもエンジョイできました。

まあ旅行後にがくっとつわりに襲われることになるんですけどね! 
ちびが空気読んでくれる子でヨカッタナー! (棒読み)



=========
↓こんなの参加してみました。よろしければぽちりお願いいたします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ