ちびろぐ。

2017年生まれ男児と2020年男児育児中のオタクです

7週目 心拍確認!


新婚旅行が2月3日から2月9日。
帰ってすぐの10日、夫婦ともに有給取ってたので産婦人科へ心拍確認へ。

6-1


初めて心臓が動いてるのを見た時、はーーほんとにわたしの体の中に別の生き物が生きてるんだなー、と実感。よくオーストラリアまで一緒に行ってくれました、ありがとね〜と心の中でお礼しました。
まだお腹出てないし、お腹撫でるのも声かけるのもなんだか気恥ずかしくて。

エコー写真ももらったんですけども、何が何だかよくわからない。
そんな顔をしてたのか先生がエコーに図解描いてくれました。

6-2
(8/6 間違ってたので画像差し替えました(汗))
 
先生ェ……
絶妙な絵心……
旦那は「よ、余計にわかんないってか面白さが先に来る」と笑いを堪えてました。
私も病院で笑いかけたけど我慢したんだから褒めてくれ。


そんで次の日2月11日は高校の同窓会を控えているのだった…!!
恐ろしいほどのハードスケジュール!中1日休みなんてサッカー選手だったら死んでるぞ!
今思うとアホなスケジュール組んだもんですね。ちびも呆れていただろう……


6-3

まだ余裕ぶっこいてたんだ、ごめんよ。


==========
↓よろしければぽちりお願いいたします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ