ちびろぐ。

2017年生まれ男児と2020年男児育児中のオタクです

21~22週目 性別判明

 

f:id:chibilog_yn:20180224154028j:plain
エコーがお腹の上からになったので、今回初めて旦那さんと一緒に検診に行きました。
実は前から旦那さんは、「できれば女の子がいいなあ、男の子でもかわいいけど」と言ってました。
理由はバージンロードを娘と歩きたいから。いやそれ普通嫌がるんじゃないの?

正直私はどっちでもよかったのですが、私自身が小さい時かなりやんちゃだったので、私と同じ性格で男の子だったら大変かなあとはぼんやり思ってました。二人で女の子だったらいいねえ、なんて言ってたんですが。

あっさり男の子判定。


「ほらここがペニスでここが睾丸だよ」と。見えてるんだから確定だと思うよ~と説明してくれた先生に目が点。
いや、男の子だからがっかりしたとかでは決して無いんですけど、あっさり言われ過ぎてw
でもこれでお洋服とかも買えるぞ!とうきうきしてましたね。

ついでに分娩予約もとったので、出産は家から徒歩10分程の病院に決定!

性別が解ると一気に「赤ちゃんがおなかにいるぞ」感が増しました。


==========
↓よろしければぽちりお願いいたします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ