ちびろぐ。

2017年生まれ男児と2020年男児育児中のオタクです

13週目 倍々に増えてゆくちび


3度目の検診です。
この日から妊婦健診っぽくなって、検尿や血圧測定が始まります。

13-1

 
私の通っている病院は全部セルフでした。
総合病院とかだと違うんですかね。

3回目ともなると慣れたもので、内診の為にスカートで来るようにしました。
ジーパンだと下半身が完全無防備になってちょっと心もとないんですよねw
はいはいどうぞって感じで足ぱっかーん開いてます。

13-2

ちびはというと、前回26mmから比べて3倍近くに成長!
背骨がはっきりわかるようなエコーがとれました。
そして今回から「もうわかるでしょ」という感じで先生が絵を書いてくれなくなりました(´;ω;`)さみしい。



==========
↓よろしければぽちりお願いいたします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ