ちびろぐ。

2017年生まれ男児と2020年男児育児中のオタクです

18週目 食欲が止まらない


つわりが落ち着いて体調が安定したせいか、食欲が留まる事を知らず。お腹がすいて仕方ない。ご飯がモリモリ食べられる!
おかげで妊娠初期の後半から中期にかけて黙々と脂肪が……
この頃からお腹とお尻が出て来て服装もちょっとずつ変化。

17-1


まだマタニティものは買いませんでした。9ヶ月の今も買わずにワンピースで過ごしてますが、さてどうなることやら。
そんで一番つらかったのは、服がゆったりしていればまだ妊婦には見えなかったこと。
けど身体は脂肪をどんどん蓄えて行くので、旦那さんに「太った……?」とついに聞かれることに(泣)
違うんだよ5ヶ月の妊婦って見た目はただのデブだけどちゃんとお腹にいるんだから!と一生懸命説明したかなしい思い出。



==========
↓よろしければぽちりお願いいたします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ