ちびろぐ。

2017年生まれ男児と2020年男児育児中のオタクです

16週目 お花見


ようやく妊娠中期!
この頃からちょっぴりお腹が出てきました。とはいっても普通に服を着てしまうとそこまで分からない程度です。つわりが落ち着いて食べるものも通常に戻りました。体重も戻りました。アレレ?

4月中ごろだったので、バドミントンの練習帰りにわがまま言って公園にお花見に連れて行ってもらいました。
お昼ご飯にパン屋さんでパンと飲み物を買って、体育館近くの公園へ。

f:id:chibilog_yn:20180224154014j:plain




今お腹の中にいる子は、来年の桜の季節には外に出ていて、お腹の中からではなくて一緒に直接桜を見てるんだなあと思うととっても不思議な気持ちになりました。

この日、「桜綺麗だねえ~雨降ってて残念だけど見えるかい」と、ぽろっと口から零れてました。
はじめて自然にお腹に話しかけられた記念日でもあります。それまではちょっと遠慮がちだったというかなんというか。桜パワー。

来年も皆で桜見られるといいなあ。

(でも桜描くの難しすぎてもう描きたくn)




==========
↓よろしければぽちりお願いいたします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ