ちびろぐ。

2017年生まれ男児と2020年男児育児中のオタクです

最近のムスコ


お久しぶりです。
今は実家で母の力を借りつつのんびり子育てしてます。
うちの息子、ちび改めブログネームは「なお」です!
IMG_1377
まだ絵が安定しない。
生後20日を越えてようやく傷の痛みも消え、授乳にも慣れてきたけど彼はいかんせんげっぷが苦手らしく屁で空気を排出してます。
おかげでその前の唸りがすごい。まとめてはねれない☆
昼間になおと一緒に小刻みに寝ることでなんとかなってます。
家に帰りたくねぇーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

なんだかんだ言ってますが可愛いです。めっちゃ可愛い。
最近肉づきもよくなってきて重みも増しましたがとにかく可愛い。
IMG_1378
IMG_1379

KAWAII……

手描きになりますが、できる範囲で更新していきます。
妊娠中の話が途中になってますが、そちらは家に帰ったらゆっくり更新する予定です。

よろしくお願いします٩( 'ω' )و

==========
↓よろしければぽちりお願いいたします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ