ちびろぐ。

2017年生まれ男児と2020年男児育児中のオタクです

35週目 1週間おきの検診



IMG_1226

35週目から検診が毎週になりました。
この頃、腹囲が90cmを突破。なおの体重自体はそこまでおおきくなかったけど、妙に腹が前に出ていてどんどん腹囲が膨らみました。
人間の皮膚ってここまで伸びるんだ……と思いながらオイルをぬりぬりしてました。
ですが、このころから悲しいかな妊娠千がふつふつと……できるときはできると思ってましたがちょっとしょぼん。悪化はしないようにスキンケアは続けてました。

この頃丁度エアコンが壊れ、一時避難で帰省してました。
実家でも散歩は継続してましたが、家事しなくていいのでぐうたらに拍車がかかってちょっと太りました。
油断大敵!!


==========
↓よろしければぽちりお願いいたします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ