ちびろぐ。

2017年生まれ男児と2020年男児育児中のオタクです

31~34週目 産休満喫


お久しぶりです。ついに里帰りを終え自宅に帰ってきて1週間ほど経ちました。
息子「なお」はすくすく成長中です。
とりあえず、忘れないうちに妊娠中の事を先に書いて行きたいと思います。


30-1
産休に入る日程が中途半端に夏季休暇に被っていた為、少し有給を使って早めに産休に入りました。
が、仕事をしてないと、とにかく暇で暇で仕方ない!!!

とにかく産休中にしかできないことをしようと思って、いろいろやりました。
・ハンドメイド→にぎにぎを作ったり、ボールを作ったり
・ローカロリーおやつを作る
・平日しかやってない限定パンケーキを食べに行く(めっちゃおいしかったけどめっちゃ胃もたれした)
・不用品を売りに行く
・散歩
・散歩
・散歩

殆ど散歩してたわ。
8月でかなり暑かったんで、夕方日が傾いてから家を出てとにかく散歩しまくってました。
散歩最高。
あとは不用品を売ったお金で中古のベビー用品を買ったり、肌着の水とおしをしたりしてましたが、とにかくそれもなるべく歩いて散歩代わりにしてました。

お蔭で妊娠後期比較的ごろごろしていたにもかかわらず体重増加はそこそこゆるやかでした。
怒られなくてよかった……(´Д`)

==========
↓よろしければぽちりお願いいたします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ