ちびろぐ。

2017年生まれ男児と2020年男児育児中のオタクです

36週目 おばあちゃんとおじいちゃんに会いに


最近なおがなかなか寝てくれません。
寝るんだけど、寝る前の最後の抵抗がかなり激しい……のろのろ更新していきます。

f:id:chibilog_yn:20180224005523j:plain

丁度帰省中、茨城の母方の実家に遊びに行きました。
おばあちゃんは自宅にいるのですが、おじいちゃんはボケが進んでてホーム暮らし。
おばあちゃん、母親、叔母のみわちゃん(母の妹)と一緒に車でおじいちゃんに会いに行きました。

おじいちゃんおばあちゃんから見て、なおくんはひ孫になります。
おじいちゃんに「ひ孫が生まれるんだよ~」とお腹を触ってもらうと、ちょっと不思議そうな顔をしてからにこっと笑ってくれました。

もしかしたら明日には覚えていないかもしれないけど、と言われたけど会えてよかったです。

実はおばあちゃんは生まれる直前に亡くなってしまい、なおに会わせることはできませんでした。
残念だけど、こればっかりは仕方ない。
しばらくしておちついたら、なおくんを連れておじいちゃんのところに遊びに行くよ~待っててね!

==========
↓よろしければぽちりお願いいたします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ