ちびろぐ。

2017年生まれ男児と2020年男児育児中のオタクです

37週目 妊娠中最後のデート


32-1
予定日まであと3週間。
おなかもだいぶおおきくなってきたので、旦那さんと二人で近くのショッピングモールにランチデートに。

旦那さんの希望でちょっと高級なハンバーガーショップ。
何故かというとその日は贔屓のサッカーチームの横浜・F・マリノスの試合があり、試合の日はハンバーガーを食べるというジンクスがあるからです。(結局負けたみたいだけど(ジンクスとは)
ちなみに旦那さんは前田選手推しです。

IMG_1232

初めていったお店でしたがおいしかった!
旦那さんはチーズバーガー、わたしはロコモコをいただきました。


旦那さんも予定日が近づいて結構そわそわしてたみたい。
産まれたらこうしてふたりゆっくりご飯っていうのも難しいかもだし、ゆっくりと話せて良い機会でした。

==========
↓よろしければぽちりお願いいたします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ