ちびろぐ。

2017年生まれ男児と2020年男児育児中のオタクです

ことしはありがとうございました!

IMG_1683

まだ出産レポが途中で申し訳ありません💦
なおくんはスクスク育って3ヶ月になりました。7キロ近くになってます。
重いよ!!
なかなか描けないまま年末になってしまいましたので、取り急ぎご挨拶をば。

今年は怒涛の一年でした。
妊娠がわかり、新婚旅行に行き、昇進、産休に入り出産、そして子育て。
体験したことのないものが盛りだくさん目白押し。

なおくんのおかげでたくさんの経験ができました。こんなに一気にいろんな事があったのは初めてかな。 …
この先なおくんと旦那さんとたくさんの事を乗り越えていかないとと思います!
このブログは本当にマイペースに続けて行くつもりなので、温かい目で見ていただければと思います。

今年も残り数十分となりましたがお世話になりました。
紅白はゆずが歌ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします!

==========
↓よろしければぽちりお願いいたします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ