ちびろぐ。

2017年生まれ男児と2020年男児育児中のオタクです

出産④ ……あれれ?

前回までのあらすじ

yuniko.hatenadiary.com「陣痛めっちゃ痛い」


出産レポ④です。
ちなみに陣痛はこんな感じ。

36-2

フォントで少しでもかわいさを演出してみた。

実際の顔は↑の通りです。痛い。


f:id:chibilog_yn:20180224004229j:plain

いつの間にか破水しかけてたらしく、助産師さんにぐいぐいと中を押される(とんでもなく痛かった)感覚の後、どぼお、とお湯が出てくる感触が。
完全に漏らしたわ……という感じ。
分娩台の上で旦那さんにテニスボール(貸し出してくれた)で尻を押してもらいながらウンウンうなってしばらく。

……あれ……?なんか……

36-3

いたくなくなってきた……?

36-4



うそだろ




もうすこしだけつづくんじゃい
ちなみにメガネがいつの間にかとられてました

==========
↓よろしければぽちりお願いいたします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ